電子入札システム
奈良市企業局電子入札システム(物品等)【令和3年10月1日運用開始】
登録日:2021年10月01日
【重要】Windows11の対応予定について
Microsoft社が令和3年10月5日にWindows11をリリースすると公表しました(※)。
※令和3年10月5日以降、一部のWindows10端末を対象にWindows11のアップグレードが配信開始されます。
現在、奈良市企業局電子入札システム(物品等)では、Windows11への対応は未定となっております。
システムが正常に動作しない恐れがありますのでWindows11へのアップグレードは行わないよう注意願います。
Windows11に関する最新情報は、本ホームページを更新してお知らせいたします。
そのため、利用を開始する場合は、最初に利用者登録をする必要があります。

◎利用者登録について


入札情報の確認及び設計書のダウンロードはこちら
入札情報サービス 〈外部リンク〉24時間365日
参加申請や入札書の提出はこちら
電子入札システム 〈外部リンク〉9:00〜20:00(土日祝除く)
◎操作マニュアル


◎FAQ


電子入札システム専用ヘルプデスク(設定変更に伴う問い合わせ先)
電話番号:0570-00-4743
メール :nara-help@efftis.jp
受付時間: 9:00〜12:00
13:00〜17:00
(土日祝除く)
◎電子入札用申請書等様式


このページについてのお問合せは
奈良市企業局 企業総務課
- 0742-34-5200(代)
- 0742-35-5029
- お問合せフォームへ