一般競争入札の公告関係
令和7年10月15日公告 事後審査型一般競争入札
登録日:2025年10月15日
| 平成30年度より「事後審査型」一般競争入札を実施しています。 |
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平成30年4月2日公告以降の入札案件において、開札後に落札候補者になられた方は、事後審査を行いますので、公告に記載されている全ての提出書類を、落札候補者決定通知日の翌日までに提出してください。よって、入札結果及び落札候補者の決定については、電子入札システム等で速やかに確認していただきますようお願いいたします。
書類の提出については、次のいずれかの方法で提出してください。 1.電子入札システムからのオンライン提出 ※電子入札システムにて提出した旨を企業総務課入札係までご連絡ください。 2.企業総務課への持参 ※代表者以外が持参の場合は、『委任状』をダウンロードしていただき、必要事項を記入・押印のうえ持参してください。 また、正当な理由なく書類の提出がない場合は、入札参加停止措置の対象となりますので十分ご注意ください。事後審査を辞退される場合は『入札辞退届』を提出してください。 提出書類について 1.事後審査型一般競争入札参加確認申請書 2.配置技術者等の資格等を証するものの写し、又は実務経験書(実務経験のみの場合に必要) 3.入札参加申請日において継続して3か月以上の雇用関係が確認できるものの写し(現場代理人は予定価格1,500万円以上の工事に必要) 4.建設業許可通知書又は証明(確認)書の写し 5.建設業許可申請書(控)の営業所全ての専任技術者名が記載されている箇所の写し (変更があった場合は、その届出書の写し) 6.直近の経営規模等評価結果通知書・総合評定値通知書の写し 7.実績を証明できるものの写し(参加資格要件としている場合) 提出期間及び場所について 1.提出期間 落札候補者決定通知日の翌日の午後3時まで(翌日が休日の場合は翌開庁日) 2.提出場所 奈良市企業局企業総務課入札係(奈良市企業局3階) 0742-34-5200(内287) |
| 入札関連様式集(ひな形) ※令和3年4月1日から一般競争入札参加申請書の添付は不要となりました。 ※入札時に添付する内訳書には必ず工事名等と日付を記入してください。記入漏れや間違いがあれば失格となります。 |
このページについてのお問合せは
奈良市企業局 企業総務課
- 0742-34-5200(代)
- 0742-35-5029
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