トップページ > よくある質問 > 水道料金について > 口座振替不能通知が来たがどうすればよいか?

水道料金について

口座振替不能通知が来たがどうすればよいか?

登録日:2011年02月01日

翌月に2か月分振替となります。翌月も振替ができなかった場合、納入通知書(督促状)をお送りしますので、最寄りの金融機関やコンビニエンスストアでお支払いをお願いします。

このページについてのお問合せは

奈良市企業局 庁舎内 お客さまセンター ヴェオリア・ジェネッツ株式会社

TEL
0742-35-6825
FAX
0742-34-9104
E-mail
お問合せフォームへ

<< 前のページへ戻る

よくある質問

インターネットによる水道使用開始・中止のお届け

古都なら 奈良電子自治体共同運営システム