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企業局からのお知らせ

(重要)一般競争入札における電子入札導入及び利用者登録について

登録日:2016年09月07日

  奈良市企業局においては、平成28年11月1日告示より一般競争入札の入札方法を従来の郵便入札から電子入札へ順次移行いたします。

 つきましては、電子入札に参加するために必要となります利用者登録について、奈良市企業局建設工事等入札参加資格者の内、市外業者・準市内業者及び測量・建設コンサルタント等の業者方へ利用者登録用の「登録番号」及び「商号又は名称」を通知させていただきますので、奈良市企業局の電子入札システムから利用者登録をお願いいたします。
なお、従来から制限付一般競争入札登録の頂いている市内本店の建設業者の方は、そのまま電子入札による一般競争入札でも参加可能ですので、新たに登録は不要です。

利用者登録が完了いたしましたら、別紙「奈良市企業局電子入札利用者登録状況報告書」に必要事項を記入の上、企業総務課入札室まで提出(郵送可)していただきますよう併せてお願いいたします。また、登録後に変更があった場合は、別紙「奈良市企業局電子入札利用者登録内容変更届」を提出してください。


(注意事項)
・登録番号は、利用者登録やカード更新等の場合に必要となりますので、通知書を必ず保管しておいてください。
・現在、他都市等で登録されたカードをお持ちの方は、そのカードで奈良市企業局への利用者登録ができます。
・電子入札システムの操作マニュアルは、奈良市企業局ホームページ内の「電子入札システム」からダウンロードできます。(奈良市企業局トップページ → 入札・工事関係 → 電子入札システム
・システム設定等に伴うお問い合わせが御座いましたらヘルプデスク(0570-000-516)へお電話してください。
(受付時間: 平日 9:00〜12:00  13:00〜17:30)
・電子入札システムの仕様上「業者概要」内の「代表者役職」につきまして8文字以上の文言につきましては非表示になりますのでご了承ください。
 

電子入札による一般競争入札の案件告示につきましては、従来通り奈良市企業局ホームページ内で公開しますので、告示内容を熟読の上、入札参加をお願いします。
 

※ 利用者登録時のメールアドレスにつきましては間違いのないようにご登録ください。
電子入札による一般競争入札案件においては、各案件の入札参加条件によって、その条件を満たす奈良市企業局建設工事等入札参加資格者様へ電子メールで「電子入札案件のお知らせ」を配信する予定(試行)ですので、メールが届きましたら、奈良市企業局ホームページ掲載の入札告示案件の確認をお願いします。

 

 

 

 

このページについてのお問合せは

奈良市企業局 入札室

TEL
0742-34-5200(代)
FAX
E-mail
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